VW神戸東スタッフ 今年の漢字【メカニックver.】

フォルクスワーゲン神戸東

年末年始休業・1月定休日のお知らせ【VW神戸東】

 

皆様こんにちは😃フォルクスワーゲン神戸東です!

休業中ではありますが、

VW神戸東スタッフ 今年の漢字ラストは…

メカニックです!

 

これからも頼りになるメカニックが

皆様のお車をしっかり点検させていただきたいと思います。

(諸事情により、温井がいません😵

来年の漢字を書いてもらおうと思います😂)

 

最後になりましたが

今年も1年スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございました❤

 3万PVを達成することができ

多くの方にVW神戸東を知っていただくことができたかなと思います。

そしてなにより新型コロナウイルスの影響がある中でも

お店にご来場いただきありがとうございました🙇‍♀️

来年も感染予防対策を徹底し

安心してショールームへご来場いただけるよう

また、安心、安全、楽しいカーライフを過ごしていただくため

サービス向上に努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

年始は2021年1月3日(日)より営業致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☺️

 

フォルクスワーゲン神戸東

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >