VW神戸東スタッフ 今年の漢字【アドバイザーver.】

フォルクスワーゲン神戸東

 

 

年末年始休業・1月定休日のお知らせ【VW神戸東】

 

皆様こんにちは😃フォルクスワーゲン神戸東です!

いかがお過ごしでしょうか?

本日は休業中ですが、

神戸東スタッフの今年、サービスアドバイザーver.をご紹介します!

 

 

今年はアドバイザー谷本が新たに加わりました!

まだお会いできていない方も多いと思います。

来年は多くの方に頼りにされる存在になってほしいですね😌

 

そして、淺間と浅田が選んだ漢字の滅ですが

世間に大ブームを巻き起こした、鬼滅の刃!

どんな意味で選んだかは本人たちにしかわかりませんが、

今の時代にぴったりですね👍

(私もしっかりブームに乗っかりました!笑)

 

これからも松広を筆頭に

今後もお客様が安心してカーライフを送っていただけるよう

ご協力させていただきます❤

 

それでは2020年もあと2日ですが

皆様にとってよい一日となりますように。

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >