平成から令和、新たな時代へジャンプ!!

フォルクスワーゲン神戸東

 

いつもスタッフブログを

愛読いただき誠にありがとうございます。

 

もう少しで、平成も終わりですね。

どんな時代になりましたか?

私は平成最後に感謝を込め、洗車致しました!

憧れのフォルクスワーゲン車に乗ることができ幸せいっぱいです!

(これからもいっぱい思い出を作りたいと思います!)

令和という新しい時代を迎えられることに感謝し、

今後もスタッフ一同精進して参ります。

 

世界で愛されるフォルクスワーゲン❤

日本で1番のお店になれるよう、

そして皆様に喜びと楽しさをお届けし、

これからも末永いお付き合いができるよう

フォルクスワーゲン神戸東を宜しくお願い致します。

皆様にとって令和も素敵カーライフになりますように💕

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >