☆メリークリスマス☆

ショールーム

 

皆様😍メリークリスマス🎀🌲🎉

本日、神戸東にサンタベアがやってきました🎅

 

 

このサンタベアですが、真っ赤な車に乗ってやってきました😍

 

 

さて、ここでクイズです💡

この真っ赤なとーっても可愛い車はなんでしょうか??

(正解は次回BLOGにてっ)

 

スタッフ間ではクリスマスパーティーやプレゼントの話など、

幸せいっぱいの話題で本日も笑顔であふれています😊💕

 

ご来店された際はぜひ皆様のクリスマスエピソードをおきかせ下さい😍

 

それでは本日も皆様にとって素敵な1日になりますように🦌❄

 

 

😎先日Touranを試乗してみました!大きい車に乗るのは初めてで

『ぶつけたらどうしよう~』と不安でドキドキでしたが

いざ運転してみると、目線が高くなり、そして安定感があり

とーっても運転しやすい‼‼

女性の方で大きい車が不安だなあと思う方でも安心して運転できる車だなと思いました。

(やっぱりVolkswagenの車って最高💓)

7人乗りなので『将来結婚したら😍』といろんな妄想をしてしまいました笑

 

乗ってみたいなと少しでも思っている方‼ぜひ乗ってみてください‼

自信をもっておすすめします😎

インスタグラムも随時更新中です💕(CA芝本)

【Volkswagen神戸東 インスタグラム】

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >