セミも乗り心地がいい!?GOLFでのんびりドライブ🚙

スタッフフォルクスワーゲン神戸東プレシェア

 

皆様こんにちはCA藤原です。

 

先日のお休みにGolf8に乗ってドライブをしてきました

湾岸線を利用して大阪まで行き、翌日は大阪から三田を運転したのですが

燃費がよく、

スタート時は580kmだったのが710kmと

走行可能距離がグングン伸びていくのに感動しました😭

 

Poloにはオートホールド機能がついていないので信号待ちも楽でした🤤

 

また、車に近づくとドアロックが解錠されるので

わざわざ運転席のドアハンドルをにぎらなくても

後部座席に荷物を積むことができるのが嬉しかったです

 

そんな魅力たっぷりのGolfですが、

神戸についた頃、後から『バチバチバチッ』と音がしたで

恐る恐る振り返ると後部座席にセミがとまっており

大阪から高速を約40分、一緒にドライブをしていました😱!!

セミも乗り心地がよかったのか、運転中は静かにとまっていたんですねー

(こんな経験はもう二度とごめんです!)

 

そこからセミとはおさらばして、三田をドライブ♪

珍しい雑貨があるアレックスコンフォート ウッディタウンへ

ここでばったり藤原2号に出会いました笑

 

そして天然湧湯 吟湯 湯治聚落へ♨

 

岩盤浴と露天風呂を楽しみました

 

皆様もプレシェアでいつもと同じ道を

違うお車でドライブしてみてはいかがでしょうか?

新しい発見が見つかるかもしれません

 

詳しくは下記サイトをご覧くださいませ☟

https://preshare.org/

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >