フォルクスワーゲン エアコンの操作方法🚘効かない場合はここをチェック!

フォルクスワーゲン神戸東操作方法

 

皆様こんにちは良いお天気で気分がルンルンのCA藤原です♪

太陽の光を浴びて(紫外線には注意ですが)、元気に頑張りましょう

 

さて、気温が高くなる日中など運転中に

エアコンを使う場面が増えてきたのではないでしょうか?

 

夏場になると『エアコンが効かない』とお問合せが多くなります。

そこで本日はエアコンの操作方法についてご説明します👩‍🏫

 

まずはエアコンのスイッチをONの状態にしてください。

 

この場合だと暖房は効きますが冷たい風がでてきません🙅

 

この場合だとOFFなのでエアコンは効きません🙅

 

エアコンを温度を調節する

運転席は右側、助手席は左側のダイヤルで温度を調節をします。

右に回すと温度が高く、左に回すと低くなります。

 

SYNCがONになっている場合は、運転席・助手席と同じ温度に設定されます。

SYNCをOFFにすると、それぞれ温度を設定することができます。

 

風量を調節する

真ん中のダイヤルで風量を調節します。

 

右に回すと強く、左に回すと弱くなります。

 

 

デフロスター/デフォッガー

(上)デフロスターはフロントウィンドウが曇った時

(下)デフォッガーはリアウィンドウが曇った時に使用します。

 

右のダイヤルの上のスイッチを押すと、

デフロスターがMAXの風量で起動します。

 

ナビ画面で設定する

真ん中の下のスイッチ【MENU】を押すと、

ナビ画面上でエアコンの設定ができます。

 

 

エアコンがONの状態なのに、冷たい風がでないときは

故障の場合もございますのでご連絡くださいませ。

 

その他のお車の操作方法についてはこちらをご覧ください。

【最新版】フォルクスワーゲン操作方法まとめ【12/13更新】

 

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808

アーカイブ

カテゴリー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >