VW カミングホーム&リービングホームとは💡

フォルクスワーゲン神戸東操作方法

 

皆様こんにちは😊
昨日鬼滅の刃の映画を見に行き、号泣したCA藤原です😃
漫画を最後まで読んでいたので内容は知っていましたがやっぱり大号泣😭😭😭
他のスタッフや家族も見に行っており、VW神戸東では鬼滅ブーム到来です👹!!
もともと漫画が好きなので、話し相手ができて嬉しいです😍
オススメがあれば、ぜひ教えてください!

 

さて、お車を降りた後

『電気つけっぱなしやで!』と言われたことはありますか?

 

 

実はそれ

【カミングホーム&リービングホーム】といいます👩‍🏫

夜間など暗い場所での乗降時にヘッドライトやミラー下のランプが

一定時間点灯し、足元を明るく照らしてくれる機能です💡

 

海外では家から駐車場まで距離があったりするので、

玄関までの道のりを照らしてくれるので安心なんです🤠

 

ドアロックを解錠し、家から車までをリービングホーム

ドアロックを閉錠し、車から家までをカミングホームといいます。

 

照らしてくれるのはいいけど、ちょっと長いなぁ~と思った方
Discover Proで時間の設定ができます

【CAR】(又はMENU→車両)⇒右下の⚙【設定】⇒車両設定【ライト】

 

スクロールをすると「カミングホーム/リビングホーム」機能があるので
時間を変更したい機能を選びます。


(この設定だと10秒間点灯しています。)

 

右に動かすと時間が5秒毎に長くなり、
左に動かすと時間が5秒毎に短くなります。

 

つきっぱなしはなんか嫌だなという方はオフ設定にすることもできます😊

 

ご自身の生活スタイルに合わせて、時間の調節をしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは本日はこのへんで👋

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >