思わず、あるある~と頷く車あるある

フォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは☺

今朝ネットを見ながら通勤していたのですが、車あるあるネタを発見し

電車の中で思わずクスクスにやけてしまったCA藤原です。

 

 

『同じ車種を見つけると、ついつい見てしまう』

運転中や、お出掛け先の駐車場などで、同じ車を見つけるとちょっと嬉しくなりますよね😂

ちなみに私はフォルクスワーゲンの車なら、ほぼ見てしまいます。(笑)

 

『ウインカーとワイパーを間違えることがある』

国産車と輸入車で違うので、運転するときについつい間違えてしまいますよね😂

 

『バイクが横をすり抜けるとき、よく行けるな~と思う』

本当に!ギリッギリのところをスーっと過ぎていくのには関心します😳

でもボディーやミラーにぶつかられないかな😱

と内心ヒヤヒヤするときもありますよね。

 

他には、停止線で車で速そうな車が並ぶとスタートを競いたくなるや、

スポーツカーを見るとついていきたくなるなどもありました😆

 

 

フォルクスワーゲンあるあるといえば・・・

個人的には自分では気づかない!バックランプが切れている?だと思います🧐

自分では気付かない!?バックランプが切れてる?

 

そうだったのか~!ともなりますよね(笑)

 

そのほかにもおもしろいあるあるネタがあれば

ぜひ教えてください~👂

 

それでは本日はこのへんで👋

 

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >