明日から2日間七夕イベント

フォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは☺CA柴垣です

 

本日はお足元が悪い中

ご来店いただきましてありがとうございました☔

 

 

早いことに7月に突入しましたね

VW神戸東 7月スペシャルドリンクは・・・

7月の限定ドリンクはご覧いただけましたでしょうか?🍹

 

 

 

私個人的にオススメのドリンクは

マンゴーカルピス 牛乳割り💓💓💓

 

 

期間限定で毎年発売されるマンゴーカルピス🎶

これを知ってからCA藤原主任と今か今かと

毎日楽しみにまちわびてました・・・

 

そうして遂に!!

その1年に1度発売されるこの季節がやってきました😍

1年経ってもおいしさは変わりません😊💕

本当においしくて皆様もきっとハマってしまうこと間違いなしです😆

 

是非1度ご賞味くださいませ☺💓

 

 

 

そして明日からはVW神戸東 七夕イベント開催!

 

 

以前大好評であったフルーツ餅もご用意してます🤠🎶

とっても映えるフルーツ餅ですよね🤩

ですが映えるだけではなくお味もとってもお美味しいんです😊💕

 

 

 

 

また七夕ならではの短冊もご用意しております😍

 

こちらも1年に1度のこの機会

短冊に願い事を一緒に込めましょう🎋✨

 

 

ちなみに

お願い事を書くときは

~になりますように。

 

と書くのではなく

~になる。

 

と断言して書くと願い事が叶うようになるんだとか💓💓

 

 

それでは明日も皆様のご来場を

心よりお待ちしております☺🎶

 

 

————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 柴垣

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >