効果的な方法は・・・❓

フォルクスワーゲン神戸東

皆様こんにちは CA藤原晴香です!

 

今回は消毒の効果的な方法をお伝えしたいと思います✋

神戸東店でも新型コロナウイルス対策により、

衛星除菌水をご用意しております

 

①手を軽く丸めてアルコールを手に溜めます

ワンプッシュ出すと多すぎかな…と思いますが、

最後は揮発するので問題ありません!!

       

 

②指先を洗います

指先を手のひらでこするように洗ってください。

爪の中には汚れが溜まりやすくなっています…

 

③手のひらを洗います

両方の手のひらをこすり合わせて、手のひらを洗います。

 

④手の甲を洗います

片方の手のひらで、もう一方の手の甲を洗います。

 

⑤手のひら側から指の間を洗います

手のひらを合わせ、指と指の間を洗います。

 

⑥指の間、親指の順にすり込みます

 

⑦最後に手首を洗います

 

消毒液を設置しているお店が多いので、

ご来店時やお買い物での外出、お家で使われる際は

是非試していただければと思います

 

 

さて・・・お休みの日は、自粛ということもあり、

私はお家での楽しみ方を日々考えています💭

私の楽しみ方は映画・録画していたテレビを観る他に

新たに料理が追加されました

先週、ずっとしてみたかった餃子作りに挑戦しました

思っていたより難しく、餃子の皮にせる具を

欲張りすぎてしまい、包む作業が大変でした

餃子の包み方もそれぞれ個性が出て、とても面白かったです

気になる味は100点満の味でとても美味しかったです

少し手のこった料理にもどんどん挑戦してみようと思います

 

 

新型コロナウイルス感染での不安が続いておりますが

皆様の健康、そして少しでも早く

収束することを心より祈っております。

 

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >