近畿エリアで有名な・・・

カーライフショールームスタッフスポットフォルクスワーゲン神戸東

みなさまこんにちは

CA芝本です

 

最近マイカーで、のほほんと遠出することが

店舗内で一部のスタッフ間で流行っており、

私は岐阜県へ行ったのですが、

以前ブログでお届けした場所と同じところでしたので…😶

(岐阜旅はこちらをクリック)

 

 

今回はスタッフAの遠出日記をお伝え致します😆

スタッフAは、下道ドライブが好きで

どこへ行くのも下道なんだそう・・・🎶

 

「下道でどこまで行くんですか?」

と尋ねたところ、

「福井県とか鳥取県も行ったで😊

 

 

・・・・・・??

 

 

下道でですよすごい長距離ですよね🤩

私は兵庫県と岐阜県の往復で

高速でも肩が張ってしまうのに・・

集中力が高い証拠ですね

 

 

さて、今回スタッフAの目的地は

日本三美人の湯で知られる

和歌山県の龍神温泉🌈

 

 

ナビなしで山道をゴリゴリ進んだそうなのですが

途中で買った食べ物も食べれたもんじゃない

というほど道が狭かったみたいです・・・

 

その狭い山道を登った先の光景がこちら

 

ちなみにこの付近には竜神スカイラインという道路があるらしく、

とても走り心地が良いみたいです

 

 

山道途中では微かに雪が残っていたそうです

 

 

道の駅で愛車撮影

 

龍神温泉はかなりトロトロのお湯だったそうで、

肌の触り心地が最高やったで

絶賛しておりました (笑)

私も今度行ってみよ~っと

 

 

ということで今回スタッフAの旅、

走行ルートはこんな感じでした

大阪府を超えるとクネクネしてますね

ちなみにこの機能はgoogle mapから設定できるそうです

 

 

それではまた

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 芝本

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >