関西でバンジー!?新たな挑戦へ

スタッフスポットフォルクスワーゲン神戸東

皆様こんにちは😊CA藤原です。

 

T-Crossお披露目まで、後3日‼‼

今からわくわくが止まりません~😊🎶

12月17日はショールームで盛り上がりましょう⭐

 

さて、今年も残りわずか・・・ですが、どんな1年になりましたか?

私は新しいことに挑戦する!という勇気がなく

『これやろ~』と言われても断ることが多かったのですが

今年は、挑戦!ということで

初ダイビング、パラセーリングを体験しました🙊✨

今までなんでしてこなかったんや😳と思うくらい楽しく

2020年はバンジージャンプに挑戦するぞ~と目標を立てました✨

 

でも今年は終わってない‼まだ挑戦できる‼ということで

昨日CA芝本と関西で唯一できるバンジージャンプへ行ってきました✌

 

※ここからは高所恐怖症の方は閲覧にご注意ください。

※個人的な内容になり、文章が長くなることをお許しください。

 

場所は奈良県三郷町。信貴山が有名です。

そこにある、開運橋(国の登録有形文化財でもある)から

バンジージャンプっ‼‼‼‼‼

高さは30m。

 

先行はCA芝本から。(私は橋の上から見守っていました。)

バンジー台に立つとこわ~と言っていた芝本ですが

カウントダウンと共に勢いよく

レッツ

バンジー‼‼‼‼

 

『ああああああああああ~』という声の後に

『めっちゃ楽しい~』という叫びが聞こえてきました😹

(音声が聞きたい方はショールームへ遊びにきてください)

 

終わったあとも『おもしろい!』といっており私もわくわく🎶

 

そして私もバンジー台へ😃

 

ジャンプする瞬間なにを叫ぼうかな~と考えていたのですが

いざ跳ぶときには考える暇もなくとりあえず叫んでジャンプ!

 

一言でいうとめちゃくちゃ楽しかったです‼‼‼‼

 

 

気持ちがスッキリして新しい自分になった気分で

『挑戦』という1年の締めになりました😳

 

今回は30mでしたが、次回は62m、100mとまだ挑戦は終わりません👍

 

皆様もぜひ、奈良県の『開運バンジー』を挑戦してみてください😊

(スタッフの方もやさしく、不安が吹き飛びますよ!)

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

翌日、私も芝本も筋肉痛になりました😂

そしてCA柴垣は200mのバンジーをしたことがあるそうです😂

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >