ア!ポロ計画≪Poloを大きく進化させるミッション≫

カーライフショールームフォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは😊CA藤原です。

 

VW神戸東自慢のクリスマスツリー🎄

毎年違った飾りつけなのですが、個人的に今年が一番お気に入りです😍💕

ご来場の際は、お写真を撮ったりお楽しみください✨

 

さて、私の愛車でもあるPolo🚗

フォルクスワーゲン自慢のコンパクトカーです👍

Poloを大きく進化させるミッション『ア!ポロ計画。』

世界中の夢と希望を載せて、さらには人と荷物と心のゆとりまでも乗せた物語。

この計画の成功によって、クルマの歴史は大きく動くことに。

コンパクトだけど、ゆとりのあるラゲージスペースは

キャンプなどアウトドアも楽しんでいただけます🤩

 

実際、私も友人や家族とよく他府県まで出かけるようになりました😆

お出掛けが楽しくなる車です😌💕

ぜひ、一緒にPoloについて語りあいましょう🙈

 

 

もちろん、プレシェアで1時間からPoloをお乗りいただくことも可能👍

ちょっとしたドライブをいつもと違ったお車で楽しんでみてください✨

 

それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております⭐

 

昨日、京都へ紅葉を見に行ってきました🍁

ライトアップされた紅葉を見ながら飲む飲み物はいつもより倍美味しく感じました😍

12月の上旬までライトアップされているようですので

どこに行くか迷われている方は、行って見て下さいね。

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >