竹野浜海水浴場までドライブ♪

フォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは😃CA藤原です。

いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのショールームに少しソワソワしております🤭💕

いつも連休明けにお店に来ると、新鮮な気持ちになり

初めて神戸東に来た日を思い出します🤗

初心を忘れず、本日からも頑張ります📢🎶

 

この連休、愛車のPoloにに乗ってドライブをしてきました🚗

夏といえば海🏖ということで、

兵庫県北部にある『竹野浜海水浴場』へ✨

その前に、加西市で本場香川の味を味わえる、手打ちうどんを🍴

名物のかま玉うどんを食べました💕とってもおいしかったです!

(食レポは・・・直接聞いてください‼)

たまたま抽選会をやっていたのですが、

4等が当たりお醤油をGETしました👍

加西市は醤油が有名なんですねっ🧐

 

その後、車を走らせること約2時間🕑🔔

『竹野浜海水浴場』へ到着🎶

 

お盆ということもあり、ファミリーが多かったです🌻

泳げない私でも、足がつく範囲が広かったので楽しく遊べました!

近くの喫茶店で飲んだメロンソーダもおいしかったです😍

 

 

帰りは少し渋滞にはまったのですが、ドライブを楽しむことができました⭐

さすがフォルクスワーゲン😍💕

 

1日、楽しませてくれてありがとう~😍💕

 

オススメのドライブスポットがあればぜひ教えてください😆👍

そして皆様のお話もぜひお聞かせください👂

 

ということで、私の個人日記になってしまいましたが、

本日からスタッフ一同元気に営業しておりますので

ぜひ、ショールームへ遊びに来てください🙌

 

——————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >