バンブルビー×ビートル

フォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは🐻❣CA藤原です

 

すでにご存じの方も多いかと思いますが、

世界的大ヒットシリーズ『トランスフォーマー』

シリーズ初‼のスピンオフ作品として2018年12月に全米で公開した

バンブルビー

が2019年3月22日に日本で公開されます✨✨

実はこの映画💕

Volkswagenで人気のあの車が登場するのですっ👍

 

主人公である少女が海沿いの街の廃品置き場で黄色のとある車発見。

その車がバンブルビーであり、ロボットに変身するのですが👔

 

皆様お気づきでしょうか??

 

その黄色い車とは

Beetleだったのです🚗💫

 

これはVolkswagenファン、Beetleファンだったら見逃せない作品ですよねっ😍

私はトランスフォーマーを見たことがないのですが、

この機会に見に行ってみようと思います😊

 

今から3月22日が楽しみですっ✨

 

また、公開を記念して、抽選で100名様

ビートルに変身するぬいぐるみをプレゼント❣

応募期間は2/4~3/31までとなりますのでお早目にっ✌

 

詳しい情報は、フォルクスワーゲン公式HP

『バンブルビー』をご覧ください👀‼

 

それでは明日は定休日となりますので木曜日にお会いしましょう😜

 

 

——————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
現在のページ Home >