なんとあの車を!?!?

フォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは😎CA藤原です。

 

 

お久しぶりのスタッフBLOGですが

実は連休をもらって海外✈に行ってきました~ハート の画像

新しい発見や、苦手を克服!などとっても充実した旅行でした😜

(このお話はまた後日・・・実写|ピース デコメ絵文字)

 

 

さて、お待たせいたしました⭐

CA藤原973a660b10f44e979a98c8cd70fb75f962b47b38.gifBIGニュースです!!!!!

 

入社して3年目、やっと念願😭のVolkswagen車、

Poloを購入いたしました~(タイトルなし)_m.gifハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

 

ピンク色のシリコンキーカバーも購入👌

 

『いつか乗れたらいいなぁ』と思っていたが叶いました😍💕

 

どの車種がいいかな~、

何色にしようかな~、

どのグレードがいいかな~、

など購入から納車までワクワク💕が止まりませんでしたっ😳‼

 

頼りになる神戸東スタッフに相談し、無事納車することができました170115.gif

 

これから色々なところへ遊びに行くのがとっても楽しみです

オススメスポットがあればぜひ教えてください😜‼

 

 

それでは10月も皆様にお得な情報や、楽しい情報をたくさんお届けしますハート.gif

今後もスタッフBLOGをお楽しみに~👍

 

 

ショールームがハロウィン仕様になっておりますdeco-otomedojo-1728.gif

ぜひぜひ遊びにきてくださいわーい ハッピー かわいい シンプル の画像

 

——————————————————————————————————————————–
フォルクスワーゲン神戸東
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >