実際にPolo乗ってみました☆

フォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは😎CA藤原です。

 

すっかり秋🍁になり、とても過ごしやすい気温で

どこかお出かけしたくなりますね😍

TIGUAN TDIのデビューフェアも大盛り上がりで、

残すところあと2日となりました😜

(来場プレゼントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。)

 

さて、前回の記事でちょこっと予告していたのですが、

気になっていたPoloを試乗してみました

 

 

一言で感想をお伝えすると・・・

『め―っちゃ運転楽しいやん(タイトルなし)3_s.gif0003-63f94.gif

 

運転が楽しくて楽しくてテンションが上がりっぱなしでした🤩

 

以前のPoloに比べ、車内はさらに広くなりゆったりしています😝

 

 

さらにラゲージスペースも、これなら十分っ!とても広いんです😝

 

 

 

トランクゲートも、身長155cmの私でも楽々に手が届きます実写|ピース デコメ絵文字

 

 

坂道でもパワフルで、スイスイ上ることができ、力強さを感じました(タイトルなし)_m (1).gif

 

日頃、自分で運転する機会が少ないのですが

安全機能もしっかりしているので

 

運転が『うまくなったかも😍』

 

と思ってしまうほどでした!

 

みんなー私のPoloを見て〜!!!

(実際には試乗車なのですが、、笑)

とまたテンション上がり、お出掛けが楽しくなりました(タイトルなし)3_s.gif

 

『カワイイだけで、生き残れる時代じゃないから』

 

皆様もぜひぜひPoloを試乗してみてくださいわーい ハッピー かわいい シンプル の画像

素敵なカーライフが待っています👍👍

 

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますおじぎ☆パンダ デコメ絵文字

 

😎とってもいい車なので欲しくなってきました~~😎

 

——————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >