新型up!試乗してみませんか?

フォルクスワーゲン神戸東

皆さんこんにちはお日様+太陽 の画像

ゴールデンweekが始まりましたね星 の画像
どこか遠くにお出かけされる方も多いのではないでしょうかf20981c8edb52c50fa57cc7de0d0ea1aa28302aa.gif??

JAFのH28 ゴールデンウィークのロードサービス援助依頼では
◇一般道路 過放電バッテリー
◆高速道路 タイヤのパンク
が1位を占めております。

お車でお出かけの際は
状態をチェックして
くれぐれも事故びっくり5_m.gifにお気を付けくださいね。


すでにご覧頂いた方もおられると思いますが、、

 5/3 wed.  >>>>> 5/14 sun. 

up!のデビューフェアを
Volkswagen神戸東、西宮、尼崎の3店舗限定で行いますダイヤキラキラ*゜ の画像


3店舗限定の特別企画ですのでぜひ、期間内におこしくださいハート の画像
来場プレゼントもご用意しておりますわーい ハッピー かわいい シンプル の画像



さて、up!デビューしたけど、どんな車と疑問に思う方もいらっしゃることでしょう、

そこで!実際に
新型up!に乗ってみました0f9c7db807f91840dde0ce0e01da3d4c09e874de.gif973a660b10f44e979a98c8cd70fb75f962b47b38.gif

UP前.JPG

コンパクトなのに安定感があり、
めて乗る車なのに安心して運転することができました!
カーブを曲がるとき、ハンドルがぶれずスムーズ
運転が上手くなったように感じ、とても楽しかったですパステル_m.gif

見た目も可愛く 女性にぴったりのサイズの車です119aa8.gif

ぜひ、皆様も試乗してみてください201465.gif



また、女性に大人気のBEETLEも展示しておりますハピバ の絵文字
BEETLE1.jpg
BEETLE2.jpg
BEETLE3.jpg

後ろ姿までキュートハート*゜ の画像


神戸東店ではゴールデンweek中も休まず営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております170115.gif0003-35bb9.gif




——————————————————————————————————————————–
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808

CA 藤原0045-835df.gif




アーカイブ

カテゴリー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >