自分だけの「スタイル」

フォルクスワーゲン神戸東

皆様こんにちはお辞儀_m.gif

営業担当Mr.ケイです。

いよいよお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか?

パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い_m.gif毎日かなり暑い日が続いておりますので、体調にはくれぐれもご注意下さいませ天気だよ。晴れ_m.GIF

 

さて、すでにCMなどでご覧いただいた方も多いと思いますが、

フォルクスワーゲンより待望の新型車がデビュー致しました!

きらきら5_m.gif新型「Passat / PassatVariant (パサート/パサートヴァリアント)」です!

二大.jpg

Passatは1973年に発売され、日本でよく知られている

Golf(1974年発売)やPolo(1975年発売)よりも歴史が古く、

今やフォルクスワーゲンの販売車種の中で、世界で最も売れているのが

びっくり_m3.gifPassatシリーズなんです! 


歴代のPassat!

全車種.jpg

(右側) 初代オレンジ色の「Passat1」はトップセグメントでありながら、

丸いヘッドライトが愛らしく ~ 後に 左周りへグルっと進化を遂げ、

(左側) 赤色の7代目「Passat7」は、ヘッドライトが横長になり、

高級かつ上品なデザインとなりましたきらきら5_m.gif

 

さらに、このたび8代目となる新型「Passat8」は ~より洗練されたエレガントなデザインになり、安全装備もワンランク上の車になりましたきらきらきら_m.gifごまふ_m.gif

対物.png

デビューから42年!常に時代に合わせた進化をし、

人々に長く愛されている歴史の深いクルマです!

 

 そして、デザインや安全装備は変わっても、

フォルクスワーゲンが「Passat」というクルマに込めた、

頑なに変わらない「テーマ」が、実はございますハート1!_m.gif

コメント パサート.jpg 

 

Passatというクルマを選択するということ、

それは、、所有する「歓び」・「感動」・「自信」そして、、、

自分だけの「スタイル」を持つということなのかもしれませんキラキラ_m (3).gif

 

路1.jpg

 

 ショールームは8/11(火)~8/14(金)迄、夏季休業を頂いておりますが、

怒りぱんち_m.gif8/15(土)より元気いっぱい営業致しますので、

ぜひショールームで実車のPassatをご覧ください!!

ライト.jpg

きっと、自分だけの「スタイル」を見つけることができますよ0022-1c59c.gif

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >