安全運転!

フォルクスワーゲン神戸東

皆様こんにちは。

営業担当のMr.ケイです。

GWも残り僅かとなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか??

最近生活_m.gifテレビで車で移動中_m.gif車で移動中_m.gif車で移動中_m.gif渋滞のニュースを多く見かけるようになりました。

Uターンラッシュもピークを迎えているようですので、クルマの運転には十分注意して

「安全運転」で帰省してくださいお辞儀.gif

「安全運転・・・」ご存知の方もおられるかと思いますが、

以前海外の映画館で流れたCMで、フォルクスワーゲンが製作したMovieが

大変(おおお)_m (1).gif衝撃的でドキッとするものでしたので、ご紹介させて頂きますかわいい_s.gif

フォルクスワーゲンが仕掛けた「安全」に対するメッセージとは。。。!

Movieはコチラ↓↓↓↓

https://youtu.be/589WEeZi0vM

IMG_7169[1].jpg

ご覧いただいて、いかがでしたでしょうか??

最初は一瞬何が起きたのか分からないのですが、後で、じわ~っと考えさせられるものがあります黒豆_m.gif

フォルクスワーゲンは、常に時代に合った「驚き」や「気付き」を与えてくれるブランドだなぁと感じます。

今やフォルクスワーゲンの多くの車種には「シティーエマージェンシーブレーキ:追突軽減ブレーキ」が

標準装備され、万が一に備えてより安全性も高くなっておりますのでOK_s.gifぜひっ!

いっぱい遊んだGWの締めくくりには「安全運転」をしてくださいね車で移動中_m.gif

 *フォルクスワーゲン神戸東では、引き続き「GW限定フェアー」を開催中ですきらきら装飾.gif

 ニコニコ_m.gif111.gif元気いっぱい営業致しておりますので、皆様のご来場心よりお待ち申し上げております~!

 

アーカイブ

カテゴリー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >